正直、疲れました。

レビューに関して
  とりあえず、若干の修正は入りますが、教材レベルでは
  OKをいただきました。
  あとは、僕の理解が追いつくかどうかです。
  明日はその修正をしつつ、ソラリスでしょうか?

XMLに関して
  DELETE処理の確認まで終了させることはできませんでした。
  とりあえず、お客さんと同じ状況を発生させる段階までは
  いきましたが、その原因等ははっきりしていません。
  マニュアルどおりに実行すると、同じ現象が起きます。

  20時過ぎにGODがいらっしゃったので、XMLに関して
  質問したところ、
  「僕のやってたときはUPDATEもDELETEもできなかったはずだけど。」
  と言われてしまいました。
  相変わらず、せわしなかったです。

monsterさんもセミナー出られるんですか!?
ちょープレッシャーです。
顧客満足度8%の講義を楽しみにしていてください。