ひさびさの家族サービス

汐留の日テレタワー内にある"アンパンマンテラス"なるところに
家族(w/嫁&子)で行ってきました。
これ→http://www.anpanman-terrace.jp/
さすがはアンパンマン、ものすごい人気で、
子供連れのFamilyはもちろん、
なぜか韓国人(男2人)もちらほらと。。。
きっと日本のアニメが大人気だからその影響で。。。
我が息子は終始、”あんぱんまん!”、”ばいきんまん!”
と騒いでいました。
他のキャラクターは名前がわからないらしい。。。
数あるキャラクターのなかでも、バイキンマンが一番の
お気に入りのようだったので、ばいきんまんの人形を購入。
帰りの電車では、ずっとその人形を手に持ち、
ばいきんまんばいきんまん!と騒いでました。
は〜、疲れた。なれないことはするもんじゃないです。