Palm Cove

明日はグリーン島に行くけど、なんだかビーチが恋しいので、
とりあえず、ビーチに向かいましょう。
ということで、パームコーブへ。


パームコーブへはケアンズからバスで約20分。
途中の景色は、農場と山ばかり。
完全に田舎ですね。のんびりしています。


パームコーブ自体は完全にリゾート地らしく、
ビーチ沿いにホテルが立ち並び、休日を過ごすための
街って感じがしました。
とりあえず、日本人はほぼいない。。。
肝心のビーチは。。。波も高いし、キレイじゃない。。。

せっかくビーチに来たので、とりあえずゆっくりしようということで
1時間ほどのんびりと。。。。

気がつけば2時間たってます。。。リラックスしすぎました。。。
リラックスしすぎたおかげで、完全に日焼け。。。
真っ赤です。。。